見出し画像

ハイセンス。嬉しい。テレビ。

テレビを買いました。

ハイセンス 43V型 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ 43U7F Amazon Prime Video対応 2020年モデル 3年保証

よかったこと。

新しい。
音いい。
画質いい。
画面でかい。
軽い。
薄い。
枠が狭い。
プライムすぐ見れる。
YouTubeすぐ見れる。

いったんこんなもんか。
届いてすぐに組み立てた。
昼休み全部使った。

七畳の部屋には大きすぎない。
いい感じやね。

また明日人との見るのが楽しみ。
嬉しい。そのために買ったと言っても過言ではないが。

本当に買ったらよかった。引越してすぐ。
いろんないいものを。

後悔もあるね。
新しいのを今買ったからこそ。

でも今を生きるしない。
テレビを買って今を生きることを大切にしたいと思った。

50000でそう思えるなら安いね。
ていうか安い。

迷ってる人いたら買ってください。
古いのより新しいのがいいよ。

テレビを買って良かったこと。 

教えて欲しいな。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます