見出し画像

converse addict 2020ss


2020年10月10日発売。

popeyeで見かけた。
昨日買ったファッション雑誌に載っていた。

coachのパッチがついてるコンバース。

それはaddictだった。

ローテクがほしくて
ほしくて欲しかった。

最近はct70調べたりしていた。
メルカリや取扱店をいろいろみたりした。

コンバースはいろんな種類があるらしくYouTubeでいろいろみたりした。

普通のオールスター、日本製のオールスター、ct70の3つの比較動画とか。みましたね。多分ct70気になるひとが見てたんだと思う。多くは。私もその1人だった。

古着屋に行ってはconverseを探して履いてみて、なんか違うかっていうのを繰り返してた。

調べているうちにaddictにも辿りついていた。めっちゃ高いという話だった。履き心地は一番というらしかった。メルカリでもめちゃくちゃ高くてこれは手が出せないと思っていた。

そんな時に雑誌で見て発売日が明日だった。取り扱い店舗を調べたりしたがなかったりしてあーらという感じだった。
でもとにかく明日発売日ならということで
街へと繰り出したのだった。

取り扱い店舗はあんまりないらしく
はじめ行った店で違うところにありますと説明を受けた。

ないと思っていた。ネットでも見つからなかったし。けどたしかにあった。本で見たまんまのスニーカー。やっぱりカッコ良かった。可愛かった。店員さんにも唆されて試着してみた。まずは黒を。

完璧だった。新品のaddictに足を通せるのは嬉しかった。白も履いたがやはり黒が締まってよかった。

画像1


はー。めちゃくちゃに可愛い。
めっちゃ高い。ノブがコンバースのスニーカーが買えるわってこれは買えないやつだね。どうでもいい話でした。

サイズ感もめちゃくちゃいい。
持ってるムーンスターより2cm大きいけど。
ムーンスターは血が出るから。これが良かった。これから大切に履いていく。シューグーを塗ってね。シューグーは買わないと。メルカリで。

買う前にメイドインジャパンをみたりct70も履いたりしたが。値段の違いはあると思った。やっぱり一番いい。履き心地。デザイン。納得感。充実感。買えるなら買っても後悔はないと思う。もったいなくて履き潰しができないかもしれないが所有する喜びも大きい。最近は所有よりも体験とかいうが比較するもんじゃないって思いますね。

何かを発売日で買うって、本当に久しぶりかもしれない。いいよね。発売日に購入。福袋みたいな。福袋はすぐなくなるから発売日に買うしかないことが多いけど。
自分はメイドインワリオぶりかもしれない。
アドバンス版の。懐かしい。いじめっ子の友達の兄弟に多分ぱくれたと思う。子どもながらよく我慢した。

泣きそう。

昔を懐かしむとジーンときますね。
何をきてるんだって感じですが。

多分これからも思い出す。
発売日にconverse addictを購入したこと。
履くたびにアドバイス版のメイドインワリオをパクられたこと。
どれも大切な自分の人生。

おわり。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます