見出し画像

歯医者で手をあげるタイミング

皆様こんばんは。ファストです🐢🌙

今日、歯医者に行ってきたんですけど
お医者さんに「痛かったら手をあげてくださいね」って言われたんですよ。

でね、これ、いつ手をあげたらいいのか迷ってしまって…( ̄~ ̄;)

ある時ネットで「先生の勉強にもなるから遠慮なく手をあげてほしい」って意見もみて
(あ、なるほど~)と思った私は
それから(私が手をあげることで先生のためになるならば我慢せずに手を挙げてみようかな?)と思うようになった…なったんで、す、が、!

これ以上は耐えられない!という痛みはなんの躊躇もなく手をあげれるようになったのですが、
イタッ!……?…イタタッ!………?みたいな感じで一瞬だけ強い痛みを感じるタイプの痛みだと挙げるタイミングを逃してしまいます…

皆様どうしてますか( 。゚Д゚。)?


今日も1日お疲れさまでした🍵
素敵な夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?