歯医者でショックな出来事が…

皆様こんばんは。ファストです。

私、先日歯医者に行きました。
虫歯が進行したため、銀歯を作るために歯型をとろうと思い来院しました。

ピンクのガムのような温かい物体を歯にあててしばらく時間を置いたのですが…
その間、近くにいた歯科助手さんがため息を連発!
何度も近くで「はぁー」と聞こえてきて…
私のことでため息をついているわけではないとは思うのですが、思わず(私なにかした…?)とドキドキしてしまいました。

患者の前で思わずため息がでてしまうほどお疲れだったのかもしれませんね。
あの歯科助手さんに小さな幸せが訪れますように。




雑談処を営んでいます!
よければお越しください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?