見出し画像

【パンダ財務省】第五話:よいしょ…よいしょ…1オンスコイン…

資本金集め係
「金金(パンダ兄)🙂
会社の飲み会...行ってきたよ。」

金金(パンダ兄)
「おぉん!?働いてきたか。よし。」

銀銀(パンダ弟)
「よいしょ...よいしょ...1オンスコイン...」

金金(パンダ兄)
「おう!今月は...何オンス仕入れできるくらい稼いだんだ!?おぉん!?」

資本金集め係
「あっ...はい🙂
6月は...🙂
最低賃金換算でも40,850円は稼ぎました!
うっす!労働時間は実働43hで
1日平均10h超えてます!お疲れさまです!うっす!」

金金(パンダ兄)
「おぉ。そうか。よし。
その調子...」

資本金集め係
「はい🙂」

銀銀(パンダ弟)
「よいしょ...よいしょ...。
あとどれくらいで...100オンスコイン貯まるのかな?
あと...ゴールドとプラチナ...も。」

資本金集め係
「あっ...はい🙂
仕事を続ければ、来年の7月までに
60オンスは...いけるっす!うっす!
ゴールドと、プラチナに関しましては...えぇ。
その...3年目には...汗」

銀銀(パンダ弟)
「そうなの?そっか。よし。」

資本金集め係
「はい🙂ポートフォリオがありますんで!
計画的に、いけます!うっす!頑張らせていただきます!」

金金(パンダ兄)
「牛丼...ソーセージマフィン...」

資本金集め係
「すみません!金金(パンダ兄)さん...うっす。」

金金(パンダ兄)
「うむ。
じゃがりこ...
オンスの刺身...」

資本金集め係
「あっ...はい🙂
また、あの...はい。えぇ。あの...」

金金(パンダ兄)
「おぉん?違うんだ。そうじゃなくて...」

金金(パンダ兄)
「塩くじら、好きなんだよなぁ〜」

資本金集め係
「(あっ、そっちか。)あ...はい🙂
また、ぜひ!えぇ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?