見出し画像

【パンダ財務省】第二話:カレンダー

資本金集め係
「金金(パンダ兄)🙂」

金金(パンダ兄)
「なんだ。」

資本金集め係
「おやつだよ🙂」

金金(パンダ兄)
「じゃが...りこ?うめえのか!」

資本金集め係
「おいしいよ🙂食べる?」

金金(パンダ兄)
「おう。が...やっと...仕事が決まりそうだな?おぉん?明日は、何すんだよぉ〜?おぉん!?」

資本金集め係
「あっ...はい。明日の...スケジュールでありますが...はい🙂
まずは、おやつでも...(汗)」

金金(パンダ兄)
「じゃかりこか。」

資本金集め係
「はい🙂じゃがりこです!」

金金(パンダ兄)
「こんな時間(21時)にか。ほぉ。」

資本金集め係
「あっ...はい🙂」

金金(パンダ兄)
「茶封筒...」

資本金集め係
「あっ...はい🙂」

金金(パンダ兄)
「書き直しだなぁ!?正社員!おぉん!?」

資本金集め係
「あっ...はい。そ、そのうち...はい。」

金金(パンダ兄)
「わかってんだろうなぁ!?おぉん!?
この“Pythonの長財布”は...俺が握ってる。
良いな?おぉん?」

資本金集め係
「あっ...はい。寅之助(とらのすけ)は...はい。」

金金(パンダ兄)
「これから、たくさんのオンスを稼いで来るんだろうなぁ?資本金集め係よぉ?おぉん?
この“鉄板プレート”の上にだなぁ?おぉん?」

金金(パンダ兄)
「この...成長していく手触りと匂いはまた、堪んねえなぁ?資本金集め係よぉ!」

資本金集め係
「はい🙂」

金金(パンダ兄)
「タバコでピラミッド作るんだろぉ?
あとは缶コーヒーのストックだよなぁ?
プレボスに決まってんだろうなぁ?あぁん?
あとは〜...そうだなぁ?
ゴールドオンスとプラチナオンスの二色か。
囲碁ができそうだなぁ?今までは
“シルバーオンスの一色碁”しかできなかったけどなぁ?おぉん?」

資本金集め係
「はい...が、がんばらせていただきます。はい。」

金金(パンダ兄)
「おう。よし、じゃがりこ食って良いぞ。」

資本金集め係
「ありがとうございます!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?