見出し画像

私はいったい、何と闘っているのか(ブックレビュー)

40代の世の中のお父さん集合!!!
この本読みましたか?(まもなく映画公開もあります。)

主人公は伊澤春男、45歳。スーパー勤務。
この本を知ったのは、ランニング中に聞いていた、BayFMのベイライン金曜日のゲストトーク

作者は、「つぶやきシロー」氏。
作者自身も読んでほしい層を40代のお父さんと言っていた。
私もそれを聞いて、文庫本を購入。即読み始めた。

結果的に、もう主人公の妄想と、ある意味、どんくさい男に共感。
ここまで妄想はしないけど、、、気持ちわかるよ。うんうん。

そう共感しながら、一気に読み終えました。

ネタバレになるので、詳細は言いませんが、とにかく、毎日仕事と家庭で揺れている(奮闘している)世の中の父は読んだほうが良い!!

絶対オススメの1冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?