見出し画像

Pompof -ポムポフ-Vol.2

Vol.1はこちら
今回は一回り小さいサイズを作ります。
名前は「Little-リトル-」と命名します。

画像1

ヌメ革を裁断したところ。↑
前回と同様に厳選した部位のみを使用します。

画像2

グラデーション染色を施したところ。↑
綺麗に色が入りました。
サイズが小さいからといって作業が簡単になる訳でもなく、むしろ小さい方が難しくなっているように感じました。

画像3

と。いきなり完成です。↑
細かな過程の写真を撮り忘れてしまいました。すみません。。
大きいサイズと並べると、、

画像4

小さい分、可愛らしくなりました。↑

作業工程としては大きいサイズの物とほぼ同じ手間がかかっています。その為、価格的にあまり差がありません。サイズが小さいから価格も低く、、、したいのですが、、、何卒ご了承ください。

画像5

パッケージを作っているところです。↑
ピッタリ収まるように、何度も作り直しました。

画像6

こんな感じで販売、納品します。
プレゼントにも適したパッケージになっています。
※こちらのパッケージは別売りになります。

一応キーホルダーですが、このままインテリアとして飾るのも面白いかもしれませんね。

以上「Pompof-Little-」のご紹介でした。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?