見出し画像

昨日の報告

おはよ、ゆりあです

まとめて書いたやつじゃなくて、朝書いたやつ

諸事情があり、帰りが朝ぐらいで、LINE返すの昼過ぎになった挙句熱く語りすぎて引かれてないか心配のゆりあ

ハル様すぐLINE消すから、信用ある人はQR渡した

リア友さんまじ、ごめんだわ、中の人愛が強いのかなw

眠過ぎてしんどくて、中に帰れない+声が聞こえないトリプルコンボ、やったね

まず、スマホはあったから、GoogleMAPで帰ろうとしたら、その近隣住民が110に言ったのか職質されて、血がついた包丁見つけて問答無用で救急車w

ちょっとお腹と腕切ったぐらいです、平気ですって言ったら、平気じゃないでしょ!!って返されたwうける

今日、流動食があるわ、何とか倒さなきゃ、とりま、今ベットに寝てる

非現実的生活送ってる気分する、不思議

まじ、次は隣町に夜に行くな

心配するじゃん、また、入院生活になるよw

それだけは皆嫌でしょ、、

病むなら、皆を頼ってよ、その為にうちらがいるんでしょ
表を無理に回そうとするから、キャパ超えて死のうとするんだよ
死んだらどうしようも無いじゃん

馬鹿

ゆりあ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?