見出し画像

人に死にたいと言われたら

やっほん、🩷🎀だよ

久しぶりに表に出たわw

前に文句言ってた、ファッション雑誌置いててまじうける

相変わらず本が多いなw
ハイキューのゴミ捨て場の決戦?があるんだってね、よく分かんないけど

でもうちにハイキュー無いから、ハイキューのBLカプの同人誌で紛らわせてるとか何?w

あ、話ずれた

今日は、まぁうちらしくゆるく語ろうかな
前も、香織姉さんがちょっと書いてたらしいけどうち目線でねやる

まず、怒っちゃだめだよね

当たり前かww

ハル様が友達に相談した時さ、ばちくそ怒られたんだよね

・その自分から逃げてる

・死にたいって言えば満足?

・死にたくても、死ねない人がいるんだよ

みたいなねw

だから、うちらが死にたいとか友達に言われた時は絶対怒らないし、死にたいから遠ざけてあげるようになるべくしてる

うちらの自殺エピとか、自慢話とかその時は聞きたくなくない?w

自殺したいくらい、辛くて苦しくて実際に行動に起こしちゃいそうでSOS出してるのに、デリケートな時なのにそんなのされたら嫌でしょ?w

死にたい=構ってちゃんとかうちは好きじゃない

助けてのサインを出してるなら、ちゃんと応えるよ
たとえ、0:00回ってようが、お風呂入ってようがちゃんと応えるからね

バイバイ

🩷🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?