見出し画像

外泊から帰宅・生活訓練結果

ただいま病院に帰ったよ

i_001、一応名前

生活訓練、いやー凄かったw

市役所張り倒したくなった

あたし達の年齢でもいけるらしいじゃん?
まぁ、イライラしても仕方ないけど

まず、若い子?が多すぎるくらい居た
あたし達の年齢の子も居てえみりさん辺りがはしゃいでた

解離なんですよねってボソッたら

「今誰か聞いてもいいですか?」

って言われてあたしの名前を教えた

逆に教えてくれるとありがたいって言われてちょっとだけ嬉しかった

退院、4月5日辺りかな?

翌週辺りに生活訓練に体験参加的な形で行く予定では居る

まだ未確定だから結果これとは言えないけどね

あと、誰かを救いたい為に書いてたんだけどあたし達の為に書こうかなってね

じゃあね

i_~001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?