見出し画像

パン作り

初めまして、サナです☺️🌷

こちらは雨模様でおまけに寒い🥶
コタツムリになってしまい時間を無駄にしてしまいました

記録です

今日は、だいぶ予定が狂いました

晴れで予定を立ててたものですから、歩いて行こうと思っていたのにお弁当昨日作っちゃったのにあーどうしよう💦😅

なんて、外を見て思ってたら急にすんってなってよし家でできる限りのことをしてからパンを焼こうと思い久しぶりにパンを焼いてました

どうせ、明日もできる事だし予定は後回しして、パンをこねてると心は晴れ模様になり、音楽とかつけちゃおっかな🎵なんていつの間にか寒さを忘れパンをこねてる自分がいました
お弁当も作ってるので、少し少なめに

けど、待ってる時間に突然不安が…

少し泣いちゃいました😭

なんで、不安って突然来るんでしょうね

パンが焼けたら、映画でも観ながら食べたいと思います

サナでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?