見出し画像

久しぶりの表

おはようございます☀️

まちです(*ˊ˘ˋ*)

いやー、、まさか、表に出たら、点滴してるなんて、聞いてはいましたが嘘かと思ってました💦

意外と暇なんですね…

時折、看護師さんから

「点滴抜かないでねー」

と言われます

誰か抜きました?(*」´□`)」<ダレカー

抜いたら身体拘束とは、主治医なかなかやりますねぇ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)

まぁ、抜いたら痛いので、抜くのはしませんが抜いちゃう人もいるんですよね…

最近、赤目さん達が大人しくしてますのはいい事?なんでしょうかね

心理士の先生の前に出てから、大人しくなったような気がします🤔

ストレスは溜め込まないが吉ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私は、お風呂の予約をし忘れて1番最後になってしまいました笑

うおー早くお風呂に入りたいです🛁*。

まち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?