見出し画像

今日頑張ったぞー🔥

ここでははじめましてかな?w
えみりです(*^^*)
Gravityではね、私が運営してたんだけど姉さん達の投稿見ると綺麗な漢字?でびっくり👀

ミナさんの投稿見ると、敬語使ってだってー!!??

うち、出来るかな🤔( ߹𖥦߹ )

ミナさんって、生徒会長みたい😂←いい意味だよ!😇

あ、今日の記録だ( ˙꒳˙ )ダマレーー!!

えっとね、今終わったんだけどね疲れたー
真々子「ままこ」姉さんがお弁当作ってくれたんだけどまじ美味かった😌

きっと、不二子「ふじこ」姉さんが作ったらWOWみたいな事になるんだと思うw 

なんかさ、誰とも今日は喋らなかったんだけどめっちゃ話したかったなー(;_;)

明日は、うちが行くか分からないしなんかもやもや(´・_・`).。oஇ

なんか、うち纏まって言ってないねw

大人の方ーごめんなさい💦😵‍💫

あ、敬語敬語!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

追記🌾
これを見る人がアクセス数のやつ見てね、増えててめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*) 

なんか、コメントとか機能無いのかなー
いい意見ばかりじゃないと思うけどねw

最後まで、敬語捨ててるしw

えみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?