見出し画像

名付けて欲しい方がいます

おはよ〜

みりあだよ💗

最近、人格の増減がえげつないなwとか思ってるみりあです

うちもそのうちの1人なんだけどね〜

えっと、うちの七篠「ななし」男 とサツ 女っているんだけどねあれ名無しから取ったしサツも物騒じゃん?だからちょっと可哀想だなと思い名前を募集しますっ ̫ ‹ ᐝ

ちょっとでも名前があると違うのかな?ってうちは思います💦·͜·ᰔᩚ
まぁ、七篠とサツはこれからも使うけどファーストネーム?的な感じ!!

イラストこんな感じ〜↓

七篠「ななし」 男
サツ 女

美波さんの前破壊に言われた件がより増しましたww

Aちゃん????

ってなるLvでB君の悪口が半端ない

お前ん家行って○す

死ねよコール

が1番すげーってなったかな🤔
これっていじめに入る?皆の意見も聞きたい

甘田さんの記事見て思ったけどDID同士の距離感って大事だな〜って思った!

あんまり深くB君に言うとこっちまで参るじゃん?

だからそっか〜とかに収めてるうちら偉いよ

前だったら、ブロってたもんね

あとお金が心配なのは分かる

だけど、可哀想では無いよ!
まぁめちゃくちゃ死にたいのはあるけどね

うちがハッピーな感情しか持ち合わせてないからおかしいのかもしんないけど(°ㅂ°💢)w

リアルに今日生活訓練の人に言われたのが遁走しちゃってめちゃ×100怒られた事

はい、人生ゆるやかに生きます( * ॑꒳ ॑*)

みりあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?