見出し画像

大丈夫です

こんばんは、もうすっかり夜ですね

響子「きょうこ」です

真々子「ままこ」さんが混乱して投稿致したものは消させて頂きました

まぁ、誰だって混乱します

大丈夫ですよ、死ぬわけじゃありません

少しだけ、お休みするだけ…

心配かけてしまったらごめんなさいね
真々子「ままこ」さんは桔梗部隊では末っ子さんだから、ちょっとしたお茶目も許して下さいますよね?

さて、今日はスタバの新作を飲んだようです

少し時間がありましたので、ゆっくり読書をしていたようで…

真々子「ままこ」さんの感想によると、何だか青春の味がしました!とだけ言われ相変わらず天然ですね…

まぁ、美味しかったならそれで良しです

病院受診が終わるとすっかり疲れたようで、昨日夜ご飯を作っておいて正解

お風呂には入浴剤も浮かべて、ゆっくりしたようです

ごめんなさいね、私が更新する事になって…

真々子「ままこ」さん、もうお休みなさい

後は私がやりますからね

それでは、早いですが皆様もお休みなさい

響子「きょうこ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?