見出し画像

今日の、お弁当

こんばんは、もうこちらは日が暮れております
響子です

今日は、病院受診の日でした

朝早くに起きて、昨日、真々子さんが取っておいてくれた「卵焼き」
を少し入れて、「ウインナー」は欠かせませんね

さっと、「ブロッコリー」をチンして

残り物のおかずを詰めたらお弁当の完成です

昨日の、「煮物」とかも入れたいのですが、少し怖いので、今日の
夜食べることにします

おかずが沢山あって、白ごはんもあって
私は、幸せものです☺️

話が少し、変わります

病院受診は、少し怖いです

無理やり、隔離室に入れられたり

拘束されたり…

思い出すだけでも、少し心がキュッとなります

でも今日は大丈夫です

何故なら、「煮卵」が入ってるから昨日、真々子さんが作ってくれた味が染みてる「煮卵」を思うとあんなに、怖かった病院も怖くありません

帰りは、パン屋さんに寄ったりましょうか

私の好きな、「レーズンパン」があるかもしれないです
人気すぎて、売り切れてたらどうしましょう

そんなことを考えてると、あっという間に病院です

ハル様が少し泣いて受けていたのを見ると、私も同じ感情になり桔梗さんに慰められました
でも、受診頑張ったの偉い偉いです

病院受診が終わると、「レーズンパン」がラスト一個

お弁当は少し冷めてましたけど、煮崩れしてない「煮卵」とハル様の
成長が見れた気がして心は晴れ模様でした

おしまい

響子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?