見出し画像

隔離はいつも騒がしい

あーくこんAQUAだよー

絵文字をあまり使わないCOOLなAQUAをご覧下さい!!!!

今日で毎日投稿100日目!!!!
頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

今日は、久しぶりのお風呂の日🛀

めちゃくちゃ楽しみにしてたのね!!

そしたら、騒がしいなって感じた視線の先はおばあちゃんが「嫌だー」とか「離してー」とか「床でも良いから下ろしてー」って言ってた

車椅子から降ろしてもらって頭洗ってもらったりしてる隣には叫んでるおばあちゃんが居る

あまり刺激するのもあれだなと思って黙って洗われてた
次もお風呂一緒なのかな?って思うとソワソワしちゃうな

交代とかしないよね?

最近さ、扉が開け閉めされてる度に声聞こえるなとは少し思ってた訳よ

まじで凄かった、、

隔離って凄い人いっぱいだね

今はね、新しい他害さん?がいるらしくて串名「くしな」って難しい名前を付けてみたよ

本当は名前を付けない選択肢もあるんだけどね

‪早く、収まるといいな(*^^*)

また、明日だね

ばいばい

AQUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?