見出し画像

今日の失敗談

こんにちは、クロロよ

今回お話するのは、失敗談

まずね、お話させてもらうとね、多分私は破壊人格なんだと思う

だから、同じDIDの方、フラバとかあるじゃない?私、発言強いから
そして、嫌な言葉も出るからね
今、ここで、見るのを辞めるのもありよ
じゃあ、言ったからね





私は、よく破壊衝動に狩られるの
あの子を○したいとか、居なくなっちゃえばいいのにとかね
私より美しい人を見たら、首を絞めちゃったり
本当に今日は、失敗したの

今日は、5日間行かなきゃ行けない所の4日目
私は普段表に出ないのだけど、かこちゃんから変わっちゃったの
周りを見渡せば、人だらけ
「ハルちゃんって、いつも人の顔伺ってるよね
今も、かこちゃんだってーまじうざw
多重人格ごっこしてうける‪w‪w‪w‪w‪w‪」
だったかしら?聞こえたのは、私地獄耳だからよく聞こえるの
そして、「あ、かこちゃん帰ってきたー待ってたんだよ、お茶買えた?」
なーんて、言うの
私、その子に言ったのよ
「人の顔色ばかり伺うのは貴方じゃなーい?
貴方は、凄く勘違いしてるわ
自分が、1番と思うのは高校生までにしときなさい」
まだ、私にしては優しい方
よく、耐えた頑張った

次が失敗談なのよ
「は?こっちは、DIDに理解してやってんの
感謝してほしいから、まじうざいんだけどw」
って言われて、ぷっつり切れた
「お前の方がうざいわよ?なんだなんだ成人してんだろ
社会不適合者がよくもまぁ生きてるもんじゃな
ほら、よく言うじゃない?
ゴミはゴミ箱へ、ほら顔突っ込めよ」
そして、よくあるペットボトルを捨てる箱に押し込んじゃったの

また、やっちゃった
はいはい、また言われます
「クロロ、表に出るな!!やらかしたな早く戻れ」
言われなくても戻るわよ
そしたら、友達から言われたのがね
「もう、もう、なんなのよ、まじうざい早く帰れよ」
「ゴミが喋んなよ、ねぇトイレじゃなかっただけましじゃない?
あらあら、トイレがいいの?豚はよく鳴くわね」
そう言って○そうかと思った
本気で嫌だった

けど、帰ったらブーイング発生

私はめでたく、反省文を書くことになりました

これが、私の失敗談

ばいばい

クロロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?