見出し画像

最近上手くいかないな〜

おはようございます

AM5時からお届けしてます

佐藤「さとう」です🕶

最近何か上手くいないな〜って事が増えましたね

病院と家を行ったり帰ったりする日々になり生活訓練に行く所じゃないのと普通にお金が心配です

明日が生きられるか分かんない状況に久しぶりに陥ったので真剣に悩んでますね〜

僕は案外生きられる!と思う派なんですがちょーっと調子悪くてわら的な感じですね

ぷんさんという方が来てから大分疲労感がBack To The Future気味でその方他害を支配するのが好きなんですって

出来てるかシンさんにしか分かりませんが…

内界が疲弊してるっていうか、統括氏が淡々過ぎて着いてけないって言う感じです

僕らと温度差が激しいんですよね

僕らは他害が落ち着いてくれれば満足だけど統括氏達は死ななければそれで良い的な?

まぁ、僕らの考えが甘いと言えばそうだしな〜的な感じですよ

本当に最近上手くいかなくて困ってます

DIDって大変だなと改めて思いました

佐藤「さとう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?