見出し画像

少ししんどいなって感じ

おはようございます

麻陽「まよ」です⸜🌷︎⸝

最近パニックになる事が多いです

落ち着いてる時は落ち着いてるのに急にうわ〜って暴れたりしちゃいます

夕方辺りが1番来る感じで、不安の波が凄く押し寄せてきちゃって暴れる?癇癪を起こすに近いかもしれません…😭

人に迷惑かけるなって警察に言われたばかりなのに迷惑かける自分が嫌いです

本当に自分は何で暴れちゃうんでしょうか?
これも、傷のせい……?

主治医はせん妄に近いのかな〜?と言っていますがよく分かりません😵‍💫

最近は本当に時間が来るのが怖くて、朝が来たら凄く泣いちゃいます

来るのは分かっていても何でもう朝が来たの?と不安になります

本当はね、ここは闘病垢じゃなくて日常の日記みたいな感じにしようね何て皆で言っていたんです

それを闘病垢にしちゃったのは私のせいなのかなと少し重く感じます

本当にごめんなさい

麻陽「まよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?