見出し画像

モモだよー

皆さんハロこんにちは🤚🏻

モモです(*^^*)

私ね、ふと気になった事があるの

聞いて!!!!


「女性人格」がうちらは、多めじゃん

なんでかなーって思ったのよ

ハル様が女性じゃん!母性で守られたいって事だったんじゃないかなーって少し思った訳ですよ

あ、!こっから、嫌な言葉入るからDIDやタルパの方はブラバよろしく_(._.)_




うちはね、両親ともあんまり、仲がよろしくなくて、お酒とか飲んじゃったら包丁持つような人だったの
 

だから、なんか愛されたいとか認めてほしいとかハル様は凄く感じてるらしいの🥺

何だろねー、やっぱり成長って大事ですわ((謎

今から、お風呂入るね🛀ー!

だから、字数は少ないけどばいばい(´ー`)/~~

モモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?