見出し画像

多重人格になりたい方に向けて

最近ずっと私ですね、真冬「まふゆ」です

相互フォローの方に許可を取り同列日に投稿します

※個人の感想です、否定的な意見は辞めていただけると助かります
IFさんやタルパさんにも触れてます
見るのを辞めても結構です
後でコメントで文句言われても困ります
自己責任でお願いします






多重人格になりたい方に向けて

最初私が思ったのは、そんなにまでしてなりたいか?でした

多重人格の良い所を調べてみると
・沢山友達が出来る
・嫌な時代わりにしてくれる
・擬似恋愛が出来る?
などでした

まぁ、嫌な時代わりにしてくれるは良いですよね傍から見れば…だって交代人格がしてますからね

ですがメリットよりデメリットが多い気がします
上げるとキリないですが、代表的なのが

「交代人格がする自殺行為」

美春「みはる」が最近では表だって行動する事が多いので美春「みはる」を代表的に捉えます

・無断でリスカ
・気づいたら知らない駅
・お腹に刺し後
・川に飛び降りる
・OD+酒+煙草一緒に服用
上げるとキリないですね

IFさんやタルパさんなどはある程度自制が出来ると思います
意識的に自分がやってるって分かってるから

解離の場合はどうでしょうか?

勝手にやって勝手に行動して知らない内に救急車に乗って入院なんて事もあり得ます

解離になりたい?簡単に言いますが、交代人格皆が皆助けてくれる訳じゃないし人に迷惑だってかけます

なりたいならIFさんやタルパさんになるのをおすすめします

わざわざ解離なんて診断が付かなくても簡単に脳内にお友達が出来ます

そしたらオート化して交代人格さんを作ったらお友達の完成です

テスト勉強、仕事、通勤、などなど

その脳内住人に任せて内界に居れば貴方がした事になりません

作るなら、自己責任ですが…

解離にならない方が良いです

絶対

真冬「まふゆ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?