見出し画像

医療保護入院経緯をまとめたよ

やっほー、柚葉「ゆずは」だよ

うん、3月1日何があったか、知りたいよねw

じゃあ、まとめますか
⚠︎︎かなーりフラバ注意








まず、14時から事件は始まった

ハル様が川に飛び込む所を通行人が発見警察に保護されて、まぁ留置所的なとこに4時間居て帰ったよ

そして、ハル様が18時にマジで川に飛び込んで、幸い全身打撲のみで済んだ
今は、なんかカメラあるとこにいる
担当してくれた医者が、スマホは使いたいよねって事で時間制限ありのスマホ

こっからは、あたしの愚痴ね

救急搬送中警察から、

「交代人格が死ぬとか殺人」

「暴れたら、ぶち込めるのに」

「あーあ、勝手に死ぬのはいいんだよ?俺らに迷惑かけないでくれる?
まじで、野垂れ死ねばいいのに、お母さんが可哀想」

「死にてー人格全員消して?要らないから」

「他害する意味ねーじゃん、迫害が存在してる意味は?無いよね」

「はよ、リーダー出せや」

「歩けない?甘えた事言うな、歩けよ笑ってやるから、あ、歩けないのかぁww」

うお、文字に書くと結構来るw
あたしは、泣かなかった
この時意識あるのが辛い

3時間半、意識ある中救急車の中で4人の男性警察から罵詈雑言の嵐
もう夜の、21時回ってるのもあり救急搬送先が遠くて、救急車内でめっちゃ言われたw

なんかね、あたしがびっくりしたのは、警棒?的なの持ち出して救急車内の床を叩いて

「やってもいいんだよ?あ、死にたいもんね、ルーレット!どこから痛めて欲しい?足かなー?頭かな?」

で、笑ってて

ほら、辛いと笑っちゃうじゃん?あたしそれが出ちゃって

「てめー何笑ってんだよ?俺達を馬鹿にしてんのか?これで頭ぶち抜くぞ」

だってwww

理不尽極まりねーw

だから、あたしはこれ以上人格を生み出さない為に「フリ」をした

「他害の人と話したいから出せよ」

「分かりました」

から、休眠中の赤目さんの「フリ」

「死にてー交代人格出せよ」

「分かりました」

その子の「フリ」

そして、あたしはさも更生したように消えますって言って警官の機嫌を持って終えた

あのな、リーダーや他害出せよって簡単に言うなよ?
リーダーが出るべきかもしれない、けどリーダーが出ても同じ結果なのは目に見えてる
4人共目がイッてて興奮してたから、何言っても誰出ても一緒

あたしらは、他害って呼んでるが迫害も含まれるんだぞ
簡単に消えろって言われて消えたら、自傷してねーからな?

そして、暴れたら、お前らも興奮してるからどっこいどっこいだろうが

簡単に人格交代したら、こんなに苦労して生きてないよ?

「今は、柚葉でーす」

「あ、桜花だよー」

ってなったら、簡単だよね?

交代に体力使う+交代したい人に出来るか分かんないしね

子供人格が出たら、この状況に耐え切れるの?

ほぼ、拷問みたいな逃げられないように拘束された環境に4人の警棒持った男性警察官

まじで、「フリ」しなきゃこの時は生きれなかった
これ以上解離したら、あたし達は壊れる

主人格は消滅したけど、あたし達は待ってる
絶対生かせてやる
この体の持ち主は、ハル様だから

まぁ、長文なっちゃったけどそんな感じ

フラバ注意書いとかなきゃな

あと、最後にリア友ちゃんへ
ごめんね、必ずまた連絡するよ
待っててね

じゃあーね

柚葉「ゆずは」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?