見出し画像

おなかに光をあつめよう

いつも無意識に
周りに対してアンテナを張ってる自分に
ふと気づいてみよう

いつも何かを
気にかけているような
焦燥感や身構える状況から

自分を自由にしてあげよう

緊張感のあるアンテナを
オフにするには...

身体の周りに拡散した注意力を
おへその下に凝縮させてみよう

まぁるい光のエネルギーのボールを
おなかの中に感じてみよう

肩の力は抜いて
そこに意識を集中してみると

こころが落ち着く感じがあったり
どっしり安定する感覚があったり
するかもしれないね

そのあたりに
いつも安心感のある温かさを感じていると

不要な情報をキャッチしたり
人の意図に流されたりせず

落ち着いてリラックスしながらも
冷静に 遅れず慌てず
行動できるようになるんだよ

おなかの中から湧き上がる
創造エネルギーを
具現化できるようになる

秘訣だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?