Miss you


気付かないくらい緩やかに
でも確かに時は流れてる
当たり前のことだけど
“今”はすぐ
“過去”になってしまう


悔いることのない日々なんてない
なのにまた同じ繰り返し
こんな自分で良かったのか?
思ってはいるのに上手く出来ない

変われないことは
悪いことばかりじゃない
それが自分らしさなら
胸を張ったっていいのに


あなたの側に居たいから
恥ずかしくない自分でありたい
そう思ってはいるのに
顔を見ればすぐ甘えてしまう

こんな日々が続くことを
心から願って止まないよ
だけど時は止まってくれないから
取り残されるのが怖いんだ

ねえ 置いていかないでね
こんなに一緒に居ても
飽きることのないあなただから

ねえ もっとずっと側に居てね
独りになんてなりたくないんだ


こんな臆病になるくらい
あなたの愛が深過ぎて
想像するだけで涙が出るよ
大切にしたいんだ
これからも ずっと……


*end*



(あなたが居なければ私じゃない。)
お読み頂きありがとうございました。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?