見出し画像

in Kumamoto

昨日の始発フライトで熊本にやってきて、今日始発フライトで東京に戻る。
この行動に対して驚く人と、驚かない人がいる。

今回とある企業の社長さんと話すためにやってきた。
なにか直感を感じ、縁を繋いでおきたい社長さん。
みんなにはそれが仕事に繋がるの?ということもいわれるけど、これが私なんだなと昨日もう1人のおじさまと話して実感!
時間はかかわと思うけどもコネクタとしての任務を生涯の仕事にしようと決めた。

自分の特性を個性ととらえて偏れるか。

自分の行動で環境が変わってきている。
縁を大切にしたい人が見えてきている。

私の自分理念。

身近な人の笑顔とありがとうに貢献する

わかちあいができる人とは縁が続いていく!そんな

今日と明日は経営者壁打ち。週明けは京都!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?