見出し画像

やってみる

自分の字や絵の下手さを隠せるし、なんなら「味があるね」って言ってもらえる事も踏まえて、結構昔から筆ペンを使っている。

学級通信は基本ワードで作っていたが、最後の追伸みたいなところは筆ペン手書き。

細案の表紙など、イラストを描くときは下書きも構想もなく筆ペン一発勝負。

字やら絵やらをかく度に周りの人を笑顔にしてきた。

笑われてると思っていた。

その笑顔は苦笑いだと思っていた。

でも本当に素敵と思ってくれる人も少しはいるっぽい。

苦笑いの人は多いだろうけど、数少ないマニアックなファンのためにもうちょっと色んなものを色んな角度で書いてみようかと思った。

作品作りと言うのはおこがましいが、自分が何かしら生み出して、それで喜んでもらえる可能性があるならやってみようかなって話。

何かの縁でこの文章を見た方の中で「忘れ物が多い息子の部屋の壁に貼るやつ書いて」とか「すき焼き書いて」とか「おにぎりが泳いでるところ書いて」とかとりあえず無理難題も含めて、リクエスト有れば何かしらの方法でお知らせください。

リクエストに100%沿ったモノになるかはわかりませんが、少なからずリクエストに寄り添い、何かしら生み出します。


※トップ画は曜日の設定を間違えた「2020年5月のカレンダー」

※もう一生使い道が無い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?