見出し画像

ねこの話

ねこの話を。

Twitterで見つけた、気になるネコの話です。

このネコは、付け毛のようなモノを乗せられているだけなのですが、たたずまいがどこか可笑しくて可笑しくて笑ってしまいました。

このネコを見つけたときは「これだ!」と思い、RT。

画像1

昨年7月、Twitterで「増毛」のつぶやきと共に投稿された、リリーちゃんです。

画像2

この写真のツイートには「トニャンプ大統領」とのリプライが付いていました。

ネット記事にもなっています。

北海道の厩舎で生まれていたのを保護した、とても臆病なブルーアイの「ぷる」ちゃんと、保健所から引き取った「リリー」ちゃん――2匹のかわいい白猫と暮らす、しんばぷー(@shinbaba10)さんがツイッターで投稿したある写真が話題になっています。


Twitterアカウント主の「しんばぷー」さんのツイートです。

実は、この前後のツイートが面白かったりします。

TBSラジオを聴きながら、ゲラゲラ笑っていたのを思い出します。

おもしろ画像も探していきたいと思います。

TBSラジオを聴きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?