見出し画像

明日乳がんの手術なのよやーねぇーーー

そうなのよ、アタシ入院してんのよ。
そして、明日朝っぱらから手術なんで、夕食抜きで、アンタ水だけよ?

改めて、イスラム教徒の皆さんとか、復活祭あたりのクリスチャンの方々とか、即身成仏のお坊さんとか、近所のヨガの先生とか、

皆さん断食なんてよくやれるわねぇと感心しちゃう。

もう、腹が減って腹が減って、美人のナースさんに八つ当たりしちゃったじゃない。

そんな感じで、明日は人生初の全身麻酔がどんな感じだったか?をレポートしちゃう!

ま、生きてたらね?

で、明日死んでても、明後日生きてたら、書くわね。

ところで本当に、タモキシフェン飲んでからずっとこのキャラなんだけど、一体どうなってんのかしら。
何日か休薬してんのにこの、IKKOさんみたいな感じ抜けないのよね。
先生やナースさんたちは、最初からこんな奴だと思ってるみたいで、遠巻きに優しくお世話してくれてんの。

遠巻きにすることなくなーい?笑

じゃ、2、3日中には復活の記事書くわね。

全身麻酔って、どんな感じなのかしらー?

アタシ元々めっちゃ酒強いのに、麻酔効くのかしら?

キャーーーーーーーーーーッッ

やだーーー
おやすみなさーーーいヽ(;▽;)
これ読んでくれた方!うまくいくように祈ってぇーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?