お金を渋った日

お金に関して悩んだ日
横浜FマリノスがACLの決勝進出を決めた
日本人として最高です!!
そして、パートナーが横浜Fマリノスのファンです。
決勝行ったら見にいこうかというとりましたが、ちょっと渋っている自分がいます。
渋ってしまっている理由を書いていこうと思います。
横浜Fマリノスのファンではない
ACLの決勝は見にいきたいが横浜まで行かないといけない
第一戦なのがテンションあがらん
ってな感じで金額と価値が自分の中で見合っていないから渋っていると感じた
あと少し遊びすぎている気がする
もっと自分を追い込みたい
少しだけ考えてから答えを出しましょう
でも一緒に行きたいな
てな感じで仕事はぼちぼちがんばれた日でした
明日も最高の一日にしましょう!!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?