「健康第一」

昨日に引き続き体調を崩していました。
午後からは少しましになりましたが本当にしんどかったです。
なんで今年はこんなにも体調を崩すのだろうか?
やっぱり仕事の影響は一番大きいのかなと思います。
毎日の過ごし方、目標の難易度などをもう少し考えて直そうと思います。
健康第一と自分で言っときながら、食事が乱れたり、仕事をしすぎたりしていたり、
過度な目標をたてたりしていたのかなと思います。
人間そんなに万能ではないのでできる範囲で継続できることを改めて考えていこうと思います。
今日はしっかりと寝て朝イチでモーニングと読書をしにいきます
そして、自分と向き合う一日にします。
これからの人生を最高のものにするために何をするべきなのかをじっくり考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?