見出し画像

夏の想い出

夏休み明けと言う事で楽しかった想い出書いてみようと思います♪

それは高校3年の夏休み。
私は東京郊外の新設校に入学しました。
入学時に選択科目を決めなければならく私は美術を選択しました。
そして学校が始まってから友達に誘われて部活に入りました。
それがなんとブラスバンド!!
友達は音楽選択だから、まあ当たり前なんだけど私は楽器なんかやった事がない・・・
何も考えないで入部ちゃいました😅
最初は新設校だから楽器なんか無くて商業高校のお下がりでした。
今考えてみれば商業高校って女子が多かったんだよな・・・
それっと女子が口にした楽器じゃん❣
それで有る楽器から選んだのがクラリネット・・・
触ったこともない😂
こんな感じで部活が始まりました。

時は流れ3年生になり後輩も出来ました。
ブラバンは女子率高かったな😉
そんな部が高校生活初の合宿を行いました。
今は忘れましたが山の宿泊施設で同じ高校のいくつかの部も合同でした。
合宿では演奏と楽典をやったな。
私は楽典なんで全然知らないし・・・
後輩とかに教えてもらいながら😂
本当にずぶの素人が良く出来たなと思いました。

で、もちろん宿泊は男女別。
2泊3日で初日は普通だったかな・・・
なんですが2日目の夜に女子達が遊びに来て最後には一緒に雑魚寝❣
確か先生は見に来なかったな。
高校生なんで乱交なんてあり得ないのゲームしたりお話したり楽しかった❣
私からすれば女子は後輩なんでエロい気持ちなんてなかったな。
他人の女性と一緒に寝たのこれが初めてだったと思う。
どうもそんな事してたのはうちの部だけだったみたい😂

そうそう、そのころ「ムー一族」ってドラマがあってオーバーオールが流行って、合宿では私は暑いんで裸にオーバーオール着てたっけ😉
今思えば自由な合宿だよな♪

ながながとつまらないお話につきあっていただき有難う御座います。
その時の曲ではないですが「楽しい❣」って感じの曲聴いてもらってお終い♪


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?