憧れ


好きな気持ちだけでいいやろ。
その気持ちが生きる原動力だろ、
私の好きな人も誰かを好きでいるんだよ、それを考えると、ああ、尊いね?君って愛おしいね、って幸せになれる。
君の好きな気持ちだけでいいから、その世界を僕に見せてよ。
何かを誰かを絶対許さないとか思っちゃダメだよ。
"好き"だけでいいでしょ?
もうすぐ桜が咲くから君と見たいってそれだけ考えよう。
そんな君もね、愛されているって知ってた?
言えないけれど、君は愛されてる。
うん、でも君は幸せに見えるから大丈夫だよね。
ぜったいゼッタイ絶対ZETTAI守り抜きたい。
僕は弱くみえるかい?強くみえるかい?
それでも君だけは守り抜くから、信じて。

本来、私が汚い言葉のプロだと知ってる人がどれくらいいるんだろう!

開き直って"すき"な気持ちだけ。


今年もよろしくお願いします。!!



あき




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?