見出し画像

旅行の楽しみ方。

北陸新幹線に乗って旅行にきています。

今回は妻が泊まる場所を選んでくれました。

あえてホームページなどは覗かずに行ったのですが、思っていたよりモダンな和のお部屋でびっくり!


グランディア芳泉

このポツンとあるチェアーが際立っていて、なるほど、こういう置き方もありなんだなと、勉強になりました。

あとライトの雰囲気も明るすぎず暗すぎない感じが👍


グランディア芳泉

妻とも子供が巣立ったらこんな感じでリノベーションできたらいいねなど会話がはずみました。

こんな感じで、いつも旅行に行った時はホテルや旅館などから自分の暮らしに活かせそうなところを探してしまいます。

これも自分の旅行の楽しみの一つなのです。

この記事が参加している募集