見出し画像

トロントでの生活ももう半年切った

2023年の9月の初めに到着してから9か月が経とうとしている。

来る前に思っていたこととか、途中でやんなってきたこととか、いろいろあったけど時間はほんとたっちゃうもんだなあって思う今日この頃。

英語は成長した?

たくさん友達はできた?

充実した日々だった?

振り返ることはたくさんあるけれど、残り半年を切って思ったこと、気づいたことを残しておきたいという目的から書くということを始めてみようと思う!

文書を書くことは苦手だし、途中であれ、何言いたかったんだっけって話しながらでさえなってしまうことが多いけど、
こないだNetflixで見た「ジュリーアンドジュリア」という映画に影響されて、わたしもなんかコツコツと続けることをやってみたいなと思った。
単純。

このブログは特にルールを決めずに書くことを目標とする。
だから何について発信するかも特に決まってない。
そうすることで自由に思ったことを残せる気がするから。

どうか、どうか、、続けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?