見出し画像

コンプレックス卒業!?

整形って文字だけで
えっ!?って思われる人も多いはず!
でも良し悪しはなににでもあるものですっ!♡


プチ整形のメリットとデメリットとは😙ᩚ

【メリット】
1. 手軽さ:大規模な整形手術と比べて、プチ整形は比較的手軽な施術です。痛みやダウンタイムも短いため、日常生活に影響が少ない点がメリットです。
2. 自然な仕上がり:プチ整形は細かな修正を行うため、自然な仕上がりが期待できます。過剰な変化を避けつつ、微調整が可能です。
3. 費用面:大規模な整形手術に比べて、プチ整形の方が費用が抑えられる場合があります。

【デメリット】
1. 持続性:プチ整形の効果は一時的なものが多く、持続性が低い場合があります。定期的な施術が必要となることもあります。
2. 効果の限界:プチ整形では、大幅な変化を望む場合には限界があることもあります。個人差や施術内容によっては、求める効果が得られないこともあります。
3. リスク:どんな施術にもリスクが伴いますが、整形手術には感染や腫れ、出血などの合併症のリスクがあります。施術前にはリスクや副作用についても充分に理解する必要があります。

難しい言葉になっちゃいましたが、
実は7年前に埋没をしました!
1回目のクリニックを選んだのは
金銭面で選んだので
正直失敗でしたね。💦
すぐに糸も緩くなりやり直し
しましたし、それから再びアイテープ生活です。

ほんとに失敗したなぁーって😭😭

2回目はクリニック選びを
慎重にしました!
値段もですが、先生のクチコミ
症例写真など3ヶ月くらい
調べて、無料モニターもしてもらい
施術しました!

瞼の脂肪が多かったので
脂肪取りと埋没をしましたが、
いつも思うことは
麻酔が……ほんっとに痛かったです。
笑気麻酔もありましたが、全く効かずwww

施術後はボコボコに
されたん?😇ってくらい
腫れてました。
えっ、ダレ?って言われるくら いです。
冷えピタも過去1使いましたw

翌日が1番腫れるって言いますよね。
個人差ありますがわたしは5日くらいずっと
泣いた次の日みたいな目でしたね。
口コミとは。笑ってなりますよね←

経過写真もあるので
載せてみますね←

ここから先は

317字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?