見出し画像

【謎はいつもそこに】はじまり

少しラフに日常の不思議を綴るカテゴリーを作ることにした。
これは新生『謎はいつもそこに』だ。

『謎はいつもそこに』というブログは9年前からやっているのだが、当初は数々の不思議体験をアウトプットしたくて始めたものだった。
幼少期からの心霊体験や不思議体験を大量に吐き出し、ひたすら書き続け、すべて出し切った後に始まったのはチャネリングだった。
そこから徐々に体験談ブログから宇宙から入ってくる言葉を綴るブログへとなったのだが、書きながら私も初めて知る内容も多く、ものすごく頭が良くなったように感じた時期もあった。
これは私の頭が良くなったのではなく、宇宙の情報フィールドに繋がってしまっていたせいだ。
たまにネット上で私と同じところと繋がっている“書かされている人“の文章を見かけると、同志に会った気持ちにもなった。
当時、私自身かなり大掛かりな脱皮の過程にあったので、こんなに苦しいことってあるのかというくらい、のたうち回る日々を送っていた。
そんな時にもブログに言葉の表現としてエネルギーをアウトプットしてきたことで、精神を保っていた気がする。でもそれももう過去世くらい遠い話。

時代はいつもさらりと移り変わっていくから、繋がる人や場所、コネクトする惑星やエネルギー、ダウンロードされる情報域も次々に移り変わっている。

『謎はいつもそこに』は今もたまに更新しているけど、だいぶ前から収束のエネルギーに変わっていて、正直どう扱ってあげたらいいのか持て余していた。
それが、今さっきふと「noteの中に新しいカテゴリーを作って日々のささやかな不思議体験を綴りたいな」と思ったら、久々に少しワクワクしたのだ。
これはもしや、ブログが転生するということ?と、今 書きながら知った。
今回の満月はエネルギーが重くて、変容前にいつも起こる独特の眠気も凄まじかったし、何かが生まれようとしてるのはわかってた。
でもそれが何なのかまではいつも知らされないからよくわからなかったけど、
どうやら『謎はいつもそこに』はnoteに転生するらしい。

久しぶりにこのエネルギーフィールドに来ることができて、今とてもうれしい。

今日、ここで繋がってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?