マガジンのカバー画像

ダメなボクが、できるフェラーリ先輩に学んでいる事(仮)

6
運営しているクリエイター

記事一覧

ウェスティンの地下駐車場は高級車ばかり。
やはり普通の考え方をしてたら普通の結果しかでないよなって、ひしひしと感じた。
一生懸命やるだけじゃダメだね。考え方から全てが始まる。
#ウェスティン #恵比寿 #フェラーリ #マクラーレン #マイバッハ #ベントレー #ロールスロイス

セルフプロデュースする為に大切な事

セルフプロデュースする為に大切な事

先日お話ししたように、プロデュースさせた歌手を無名の個人事務所からUSENランキングにTOP10入りを果たし、カラオケにも掲載された方のお話しをしたいと思います。

コネもカネもなく右も左もわからない状態からどうやって短期間で成果を出したのか。

これから書く事はセルフプロデュースをする人がとっても大事な事だと思います。音楽家、作家、声優、画家、漫画家みんな同じ事が言えると思います。自分ひとりでや

もっとみる
一気に成功した”本気の違い”を生む考え方

一気に成功した”本気の違い”を生む考え方

若くして一気に成り上がったフェラーリ先輩社長とダメなボクが、全く同じ事に遭遇したのに、まったく違う考え方をしていました。

これが大きな違いを生む考え方なのかと、衝撃を受けるとともにプライベートな内容でネット上には公開できないので、人数限定でシェアしたいと思います。

短期間で一気に成果を出したい、変わりたいと思うのなら、1万ですが高くはないです。今すごい成果がでていないのであれば、考え方を少し変

もっとみる

成り上がられた方達のパーティに潜入してきたよ!

どうも、ファンシー佐藤です。

東京はパーティが多いのですが、人見知りしてしまうボクはあまり行きません。ですが今回はクローズドなホームパーティだったので特別に行ってきました。

完全にクローズドなパーティです。ボクとは別世界の成功された人達しかこないと聞いていたので、気合を入れてフォーマルな格好で行ってきましたが…

30人ぐらいぐらいいて全員とお話しできたわけではないのですが、みんなの資産をあわ

もっとみる

家賃が100万以上の高級賃貸に住んでフェラーリに乗りたい人?

いますか?もちろんちゃんとした仕事をして。
いやー、うさんくさいですね笑
すいません。
ボクはごくごく普通の人だし、最近まで会社に勤めてお小遣いも数万円とか本当に普通の人。

ボクはそんなセレブな生活に憧れるとともに同時に否定してきた。スーパーカーは好きだし、いい生活もしたいけど、そうなるには死ぬほどの苦労をしなくちゃいけないんだろうなとか、特別な人、御曹司だけなんだろうなっていう感覚。

なによ

もっとみる