見出し画像

7月22日(水)20時30分~ ファンベースセミナー(無料)開催します!


いよいよ7月、下半期突入!
7月22日(水)20時30分~、「ファンベース」を知るWEBセミナー開催が決定しました~。わ~888888!

4月28日に開催したセミナーが大変好評いただきまして、みなさまのリクエストにお応えしての第2回無料セミナーになります。

前回は300名近い方々にご参加いただいたんですが、その方々の感想を抜粋いたしますと…

「書籍『ファンベース』で全体像はわかっていたつもりでいたけど、実際にさとなおさんのお話を聞いてさらに深く理解できました」
「先輩や上司にも聞かせたかった!」
「同僚と参加して、ファンベースの視点を一緒に学びました」
しゃべっているさとなおさんを初めて見た(感動)」
「さとなおさん&津田さんと、司会進行役のスタッフのみなさんとのやりとりにほっこりしました」

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしました。

今回も、ファンベースの基礎をお話しながら、弊社での新しい取り組みなども併せてご紹介させていただきます。お時間許す限り、皆様からの質問にもお応えできればと思っております。

「ファンベース」について普段から気になっている、ご自身のビジネスで実践されたいと考えておられる方、基礎から懇切丁寧にお話しさせていただきますので、ぜひお申込みください。
(開催内容は4月28日に実施した「ファンベース」を知るWEBセミナーと同内容となります。予めご了承ください。)

また、夏の夜に開催するということもあり、セミナー終了後は弊社メンバー公開打ち上げをオンライン上で行いますので、お時間あるかたは一緒にお疲れビールを飲みましょう~♪ チャットでご参加くださいね。

お申し込みはこちらから!

↑クロトレさんで「ファンベース」ご紹介してくれてる!
こちらも一緒に読んでみてください💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?