見出し画像

無料ウェビナー第3弾         9月15日(火)19時30分 やります~!


灼熱な毎日が続いておりますが、みなさまご体調におかわりはございませんでしょうか? 
毎回ご好評いただいております弊社の無料ウェビナー、調子に乗って第3弾! を開催したいと思います~。

今回も、「ファンベース」の基礎的なことを佐藤尚之からお話させていただくとともに、新しい目玉が一つございます。

 かねてより開発を進めておりました「ファンベース診断」についてもお話しできそうなのです~!

以下、弊社HPより↓

「ファンベース診断」とは、ファンの感情やタイプ、ファンに支持されている価値などを可視化できる新しいサービスです。
より多くの皆様に、ファンに寄り添い、「ファンベース」の実践の輪を広げていただくため、多くのパートナー企業や外部有識者のご協力のもとに誕生いたしました。
こちらの「ファンベース診断」についても本セミナーにてご紹介させていただければと思います。


この「ファンベース診断」というやつがですね、すごいんですよ。

私が『レタスクラブ』の編集長をまだやってたら、絶対取り入れていた。
ファンの姿がこう、ぼんやりと、立ち上ってくるような診断なのですよ。
どういうタイプの方がファンなのか、今支持してくださっているのはどういう方々なのかが可視化できるんです…!!

え? どんなのか詳しく知りたい?? 

はい、そんなあなたはぜひ、こちらより参加お申込みください💛
9月4日(金)正午まで受け付けております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScbEi6WFDiOzTTO2vvtUTXAKucX-fumTO6IRl5OcJdCHus_JQ/viewform

 会社の皆さんで参加されると、一気にファンベースの理解が広まって、とたんに社内の機運が高まる!というご報告もいただいております。
どうぞお気軽に、ご参加くださいね~。

♪さ~よなら~ 夏の日ぃ~~

【開催概要】
日時:9月15日(火)本編:19:30~21:30
※本WEBセミナーの配信URLは、お申込いただいた方に9月8日(火)頃を目途にご連絡いたします。
※本WEBセミナーは「Zoom」を利用して開催いたします。
参加費:無料(事前申込制)
お申込締切:9月4日(金)正午

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?