今シーズンのチェルシー

プレミアリーグプレビュー3チーム目は3位チェルシーです 
今シーズンのチェルシーはピッチ外の問題に振り回されている印象でした。
なんと言ってもオーナーのアブラモビッチ氏のチーム売却
そんな仲ピッチでも多くの問題が置きました
クラブレコードの金額を出してまで獲得したルカクが結果を出せなくて
更にサウールまでもが期待を裏切りました。



しかしその中で才能を開花させた選手を箇条書きで上げます
・チャロバー
・コバチッチ
・ハベルツ
・マウント
・ブロヤ(サウサンプトン)

僕が特に印象に残っているのはハベルツです。
昨シーズン才能を持て余してしまっている印象でした
しかし今シーズンルカクがうまく機能しない中で真ん中での起用が多くなり才能を開花させた印象です。
ブロヤはこの後レンタルバックするのかそれとも他のチームに移籍するのかどちらにしろ将来が楽しみです。
ナポリなんて言う噂も上がってますね。
今シーズンは苦しいシーズンの中でチェルシーブランドの素晴らしさを  感じました。
来シーズンは新オーナーの元どんな補強をするのか楽しみです。
僕は少し違った視線で見ようと思います。
それは総括の方でお送りしたいと思います。 


Twitterで93:20kunという名前でやっています是非フォローしてください
他のチームのレビューもやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?