きのうの答え合わせ

きのう、ソトは右に強いとお伝えしました。

結果、菅野が決勝被弾。

残念ながら、予想的中です。

また、2番手・高木(左腕)は
ソトから見事、奪三振!
こちらも予想的中!!

しかし、8回ウラのピンチで、
ソトに対し、平内をぶつけた場面――
こちらは、平内が見事な火消し。
ソト有利の右投手ながら、
ここでは右に強い平内が勝りました。

ということで、試合をまとめると、
予想通り、ソトに打たれて敗戦。
打線の援護なし。

これでは菅野がどう頑張っても勝てませんね。

さあ、今日の試合はメルちゃんが先発。
左腕に強い打者は佐野だけというところで
良い結果が出てくれたらな、と。

佐野は四球オッケー、
長打だけ気を付けて参りましょう。

まもなくプレイボールです。
VIVA GIANTS !

(追記)
本日、最終日を迎えた第5回長打王。
結果は明日お伝えする予定です。ムズムズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?