見出し画像

ダイエット記録?2日目

71.4kg(-0.6)

【朝】
ゆかりご飯
目玉焼きと冷凍ほうれん草炒めたやつ
チキンナゲット(チルド)
茹でブロッコリー
ミックスベリーときな粉のヨーグルト
(ハチミツがけ)
りんご

【昼】
子供が残した朝ごはんの残り
鶏の竜田揚げ(冷凍)
焼き芋
納豆
カンパン

【夜】
鶏手羽元のシャンタン鍋
丸美屋の麻婆豆腐(甘口)
ゆかりご飯(小盛)(まだ残ってた)
子供が残した麻婆丼と鮭ごはん(それぞれ少量)
みかん

書いてみて2日目。

ダイエット記録とは?
少し減ったように見せて、±1は変動です。

献立見ると、冷凍食品、加工食品、○○の素にとてもお世話になってますね。ありがたや。
私、お菓子も好きだしあれば食べますが、なぜかあまり買いません。ジュースも炭酸も好きだけど、ほぼ水と白湯と麦茶なので、自分のために買うことはほとんどないんです。なぜか。

そうか、意識せずに買い物をしてますね。
なるほど【無意識系】ですね。

反省点は、
子供に盛りすぎているせいで、残り物を追加で食べることになっている。
でしょうか。そこじゃない気もしなくもない?


写真
長男がリビングに描いた壁画です。
芸術が爆発してる💥👍️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?