見出し画像

ダイエット記録?6日目

70.7kg(-1.3)
(前日比-0.3)

【朝】
シャンタン鍋の残り
卵チーズ巾着の残り(1個)
子供が残したうどん(ほぼ1玉)
子供が残したごはん(小盛)
焼き芋の端っこと皮

【昼】
おにぎり
蒸しパン
飲むヨーグルト
(全てドラッグストアで購入)

【夜】
シャンタン鍋の残り
豚こまとナスの味噌生姜焼
ごはん
ブロッコリー
みかん

【反省点】
・炭水化物多め
・やっぱり子供の分が多いっぽい

 炭水化物。大好きなんですー🤣焼肉なんて、匂いでまずごはん。脂の乗った美味しいお肉だと、口に残る微かな脂の余韻で🍚半分くらい…
 数年前までは、そんな食べ方してても今より15kgくらい少なかったんです🙈(増減はあり)痩せてはいなかったので、常に自分は太めだと思ってたんですけど、今思えば細かったなー。(細くはない)
 今は匂いとか余韻なんてものに浸る間もなく掻き込むことが多いので、それもよくないですよねー。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?