見出し画像

みんな好きー( ; ; )


私が怖がっていただけで、

優しい人は優しい!


私が勝手に被害妄想して、

どうせ嫌われてる(><)と思ってただけ💦

(多分そう思うから嫌われる💧)




私は自分の感情や言動を価値がないと

思うくらいに自己肯定感が低くて😂

自分でも人にも受け入れられないと思ってた。


でも、

仲間に入れてくれようとしてくれる人がいて、

和を作ってくれる人がいて、

こんな私に挨拶してくれる人がいて、

受け入れてくれたり

守ってくれたり

優しくしてくれて( ;  ; )

泣いた(笑)


過去数年の私に、

「怖がらなくていいよ」

って言ってあげたい!🌟

言ってもわからないかもしれないけど(^◇^;)


「優しい人いっぱいいるよ!」

って教えてあげたいと思った😉


あと、

自分の感情とか

大切にしたい。

(どうやって?)

(好きとか嫌いトカかな)


発する言葉も、大事にしたい😌❤️

と思った✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?