見出し画像

ボウタカ会in北海道 開催します!!

みなさんこんばんは。
いきなりですが『ボウタカ会 in北海道』の開催が決まりましたので、早速、
ご報告させていただきます。

日程は9月7日 or 8日のどちらかです!!
ボウタカ会開催しましょうってなったのが嬉しすぎて日程がまだ決まっていない
段階でフライングしてしまいました…。

反省反省精進精進。

なんでこの日程かと言いますと、ちょうど9月7〜8日に札幌選手権があり、
「その日にボウタカ会を開催したら北海道のボウルター、結構集まるんじゃね?」といった、とっても単純明快な理由でございます。

あと、9月6〜8日に私が応援しているオリックスバファローズがエスコンフィールドに来るので、その試合を見に行きたいと思ったからです。

どっちかというと後者の理由の方が先です。
札幌選手権がたまったまこの日だったので、あたかも札幌選手権があるからというのを第一理由としちゃいました。簡単に言えば札幌選手権があるからというのは後付けです。

ちょー私的な理由ですんません。笑

でもとってもとっても楽しみにしています!!もちろんボウタカ会のことがね!

Vocco.A.Cのみなさんはもちろん、道産子のボウルター、道外の方でも
「ぜひ参加したいです!」という方がいらっしゃれば私のInstagram or Xにて
ご連絡ください!!

Instagram URL:https://www.instagram.com/ri_nashi03/

X URL:https://x.com/1027_nashi

札幌選手権の棒高跳の試合が終わったその日にみんなでわいわいやりましょう!
札幌選手権の日程がわかりしだい、改めて募集をかけます。

ちなみに、北海道以外でもボウタカ会を開催しようと思っているので
ぜひぜひサカイリナに声をかけていただけると嬉しいです!!

この夏、全国のボウルターと棒高指導者、元ボウルターなどたくさんの方々と交流したいのでよろしくお願いします。
みんなで棒高跳界を盛り上げましょう!!

ほなっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?