見出し画像

♯117 滋賀ツーリング・海津大崎

おはようございます。 
先週の日曜日に経営塾で知り合った同期3名にて、滋賀県にある桜の名所、海津大崎までツーリングに行きました。 
実は僕が小学4年生の頃まで高島市に住んでいたこともあって、ゆかりの地域でしたね。20年以上ぶりくらいに行った食堂も当時のままでした。 

草津PAで待ち合わせて名神を上がり、木之本から下道。 
桜も満開になりかけでとても美しかったですね。 
マキノ駅に車を停めて、男3人で自転車に乗ってブラブラ。 
幼少期に戻った感じがして、こういうのもええなぁと。 



曇り気味ですが、綺麗。



先輩2人を後ろから。


なかなかの弾丸ツアーでしたが、休日は積極的に車に乗っていきたいなと思います。 やっぱり息抜きは必要! 

花粉症が悪化しましたが、瑣末なことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?