見出し画像

♯104 来年は怒涛になりそう

こんばんわ。今年仕事最終週になります。 頑張ろう。 

来年の抱負ですが、
1、健康に留意、死なない事
2、思い切りのいい仕事をする(今期決めたvisionの精度あげる)
3、結婚に向けての準備
4、英語を勉強する

実は先週末にプロポーズをいたしました。 

一生で一度の事でとても貴重な経験。 
僕が今まで生きてきて、多分1番報われた日になったでしょう。 

なんかもう人生に後悔なんてないのではないかと思ってしまった。 
人生って自分だけの物って意識は変わってない。彼女とは人生を共有したい。お互い性格が真逆、だから許せないことが許せるんだろうな。

1年ってあっという間に過ぎていく。人間いつ死ぬかわからない。毎日が最高の1日になればいいのに。そうなるように中途半端な努力しようと思います。

全てやろうとすると、何もできないことになる。 弊社の方針書にも書いてます。重点主義。断捨離して集中する。 物が少し増えたけど、モノの数がわかっていれば、要不要はすぐに分かる。一緒に暮らしても芯は変わらない。彼女も理解してくれていることがとても嬉しい。 

さあ、もう風邪ひいてもええぞ! いやあかんわ! 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?