見出し画像

♯115 青山高原〜松阪 ツーリング

こんばんわ。 この週末は羽伸ばしました。
土曜日は晴天に恵まれまして、兼ねてから予定していましたツーリングを決行! 
先週ポルシェの不調でどうなることかと思いましたが、バッテリーをおにゅーにして復活。
大学時代の友人3人で、天理集合からの青山高原、そして松阪まで下ってすき焼き食べて帰るという強行軍。丸1日存分に乗りました! 300キロ近く走ったな!やっぱり運転楽しいし、みんなでLINE繋げてハンズフリーで話しながらのドライブになりました。 


高原駐車場にて


海津 本店様

なんかこうやって気兼ねなく集まれる友人がいる事に幸せを感じました。
普段は1人がいいとか言ってるのに、やっぱり寂しいもんですね。 

今日は今日とて、オリジナルバンドの練習でスタジオ入り。僕は予定があって1時間の練習でしたが、同じバンドメンバーの方が神戸でライブするというので、月末は見に行かせてもらおう。

なんか充実した休日でした。 メリハリ大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?